【イベント:東京】今年も開催!!釣り部イベント「みうら海王」の巻

みなさま、ジークジオン。
釣り部本社所属の柘植です。

さて今年もMCEA釣り部イベントで開催、みうら海王です。
今年は台風の影響もあり、直前で参加者の方が減ってしまいました。
また来年はたくさん参加してほしいですね!!

台風の影響で昼頃から雨と風の予報の中、釣りはスタート。
状況としては、朝方はシマアジの回遊あり、青物は朝一の秀さんのカンパチ以外、他のお客さんもあまりアタリはなく。。。
タイはそこそこ順調に釣れていました。

では釣果はといいますと、、、私は全然駄目でした笑
「シマアジ以外興味なし」と言っていた前回と比べ、シマアジのあと青物狙って、またシマアジと、ブレにブレてました。
そして昼に近づくに釣れ雨が降り出し、散々な一日に。。。
釣果は、終了間際に釣らせてもらったタイ一匹。。。

初めてのお土産二枚コースでした(泣)
他にもお土産一枚コースの方が二名おり、今回は前回の貸切大爆釣の回と比べて残念な結果に。。。

まあこれが釣りなんですけどね、せっかくのイベントだったのでみんな(オレ含め笑)にたくさん釣ってもらいたかった!!
釣れない時にはそれはそれでいろいろ反省する部分があるので、今回の釣りを振り返って、次回みうら海王に行く時にはその宿題をしっかりとこなしていきたいと思います。