海辺つり公園でメバリング

今夜は横須賀の海辺つり公園で、1、2時間ほどメバリングをして来ました。

結果2匹だったのですが、1匹目は海水組んでるうちに猫にもってかれてしまいました。。。

海辺つり公園には、釣り場の後ろに子供が空きても遊べるようになのでしょうか?
ちょっとアスレチック的な公園が無駄にあるので、そこに猫がいついてしまっているようです。
俺のメバル返せよ。。。

そして終了間際にアタリがあり、ものすごい勢いで真横に走られました!!
おそらくサバだと思いますが、アジングのロッドでやられると結構な興奮。笑
抜き上げる時にバラしてしまいましたが・・・

釣ったメバルはちっこかったので、そのまま味噌汁にぶっ込んで頂きました。

海辺つり公園、あんまり行った事なかったですが、結構釣れそうな予感です。