5/11日 みうら海王にて

 

facebookのほうには軽いコメントを書いて、こちらの方には詳細を書いていこうかと思います。(書かなかったらごめんなさいw)

 

5/11(木) みうら海王のヒラメプレゼントとのことでわくわくしながらの釣行

天気も曇りで悪くなく、今日は行けるかな~と思いフィッシングスタート

8:00ごろ真鯛の放流されるも、スタートから全くアタリ無く、むむむと眉間にしわが寄るw

10:00ごろ青物放流されるも、青物の活性がスーパー悪く、私が入った筏だけ全く釣れていない状況。。。

周りはちょいちょい釣れてるのに、、、と思ったら対面の人がヒット!

これで釣れるかと思いきや、以降は全くアタリ無く撃沈。。。。

11:00シマアジ放流されるも、テンション超下がりのなか、あまり期待せずにダンゴを投入。

するとやっと待望のヒット!でシマアジ追加。

以降まったく釣れなくなり、たまたま筏の外にエサを投入したら、良型のメジナをGET!w

そのあと音沙汰がなく、屈辱の真鯛一匹お土産の刑orz

隣の人が角でちょいちょいつれてたので、私も角へお邪魔させてもらい、真鯛を一匹GET!

その後もアタリはあるものの、全然乗らずにそのまま終了・・・・

う~ん、イマイチな釣果でした orz