5月26日大潮下げ

本日はプレミアムフライデー!

プレミアムなサカナを求めて明るいうちに出撃です。

しかし生憎のローライトコンディション。

さてルアーセレクトは、まだ時期的に早いですがバイブレーション遠投&早まきで行きましょう!

投げて早まき、投げて早まき。

なかなかバイトを得られず、バイブレーションのウエイトを少し上げた一投目!

きました!

50には届きませんが、なかなかのファイターでした。

この後、バイトが遠のいたのでリフト&フォールにチェンジ。

そしたらフォール中にバイトはあるんですが乗らない……。

で、バイブレーションのウエイトを元に戻したところ、ヒット!!

しかし上がってきたのはカマス。

ここから4連続カマス……。

暗くなりはじめたらカマスのバイトもなくなり、シーバスのバイトもなくなったので20時にストップフィッシング。