釣り人の特権。

みなさま、ジークジオン。
釣り部本社所属の柘植です。

今日は実家に叔父が来ていたので、29日に釣ったカワハギと16日に釣って熟成させていたアカメフグをもって行きました。


カワハギの薄造りに、

 

カワハギの生ハム、

そしてカワハギの肝和え

アカメフグのテッサ(柳刃包丁がなくて厚めですが・・・)
これをカワハギの肝醤油で食べるのもなかなかです!!

テッチリ用に冷凍しておいたアカメフグ、

そしてリリースできなかったコッパを半分にしてカワハギの骨酒

自宅飲みでフグとカワハギの食べ放題なんて、特にフグをカワハギの肝で食うなんて、これは釣り人の特権ですよね!!

そして夜は更けていくのでありました。。。