6/3 みうら海王にて

3週間ぶりのみうら海王、今日は釣り日和ですが、はてさてどうなることやら。。。

釣り座の抽選開始、、、12番を引くorz

最後から2番目、相変わらず運が悪い(っていうか3回連続で12番だったかもorz)

 

そこそこいい場所が空いてたので、そこに鎮座し、フィッシング開始。

と同時に対面の人がヒット、幸先良い予感がする。。。。も全然反応なしorz

周りはちらほら釣れているが、あたりなしorz

・・・と気を抜いていたら、目が覚めるような鮮烈なあたり!

合わせる!ヒット!!

鯛とは違うすさまじい引きに驚いていたらブチギラレorz

餌を入れると、また強烈な当たり!!

今度はシマアジをGET!

そこから音沙汰なし。。。。

青物の放流~

角のおばさんにヒット!

連荘でとなりのおじさんにヒット!

全然釣れなくて焦る(汗

仕掛けを投入しなおそうと思ったら、青が喰う!合わせ!!「青!!」

ワラサGET!!

すかさずアジをつけて投入!、浮きが立たない!?

そのまま水中に飲み込まれる!!どりゃ!と合わせる!!「青!!!」

またまたワラサゲット!!

青が飲んだ仕掛けを外していると、また別のおじさんが青GET!

めっちゃ活性高いじゃんと意気揚々としていると、そのあと音沙汰なし。。。。終了orz

シマアジ放流~

周りがぽつぽつ当たっているのに釣れない。。。。

棚を深くすると、即食い!!シマアジゲット!!

そのあとまた沈黙。。。。

 

ひまなので筏の外に仕掛けを投入すると、即食いwメジナゲット!

そのあとも連発でメジナゲット!! 外のほうが釣れるじゃんw

角のほうで朝を流していると、超渋いあたりで、鯛ゲット!!

そのまま終了タイム。。。

片付けながら、未練がましく仕掛けを投入すると、喰った!!でもかたずけ中www

遅れて合わせる!!!乗らないww

 

で終了と相成りました~

(海タナゴの件は。。。。 お知りませんw)