ダイワカワハギオープン

みなさま、ジークジオン。
釣り部本社所属の柘植です。

10/12にカワハギ釣りの全国大会、DKO(ダイワカワハギオープン)に参加してきました。

受付10分前に到着したのですが、もうこんな行列が。。。ほぼほぼ残り物のくじを引くことに。
みなさんの気合が伺えますね!!

そして注目の船と釣座は。。。なんとファイナリストばかりのしかも一番小さいE船!!
場所は右7番、艫から3つ目でした。か、勝てる気がしない。。。笑

結果は下から数えた方が早い位でしたが、最後に練習に行った日曜よりも自分らしく釣りが出来たと思います。
なのでこれが今の俺の実力。
悔しいけど、悔いはありません。

この前と同じ8枚でしたが、ちゃんと自分の釣りで釣った8枚だったので、その点は気持ち良かったです。
今日は左が良かったみたいで、右のトモから三番でしたが、その裏っ側には一位通過の人だと思うので、こちら側は全部釣られた後だったのでしょう笑

ただお土産としてタイ2枚とデカめのカサゴも釣れたので、お土産としては良かったかな?
廣瀬さんからまたいっぱいもらっちゃったし♪

人生初の釣り大会は結果はしょっぱかったですが、自分を出し切れた部分に関しては満足のいく釣りが出来ました。
ただこれは釣り仲間の方に支えられたおかげだと思います。
チームRyo’s Methodのみなさん、本当にありがとうございました!!