今シーズン最後のみうら海王へ行ってきました!!

今年ラストのみうら海王へ行ってまいりました!

 

暖かいという予報なのに、曇りが続いてかなり寒いorz

朝はかなり死ぬほど寒い(==;)

 

でも水温はそこまで下がってなくていい予感はしたのですが。。。。

 

いつものように朝一で青を狙うも全然来ないorz

そうこうしているうちに鯛の放流が始まったので、鯛狙いに変えたとたん3連続でヒット!

だが、急にアタリが止まる。。。

そのまま何の音沙汰もなく青の放流が始まる。

隣の人が青をかけたのでよく見てみると、4匹ほど青がついている!

すかさず追い食いさせて青ゲット!

 

でもそのまままた沈黙。。。

 

シマの放流時に執念で一匹ゲット!

結局この日はこれで終了。。。。

 

隣のマスは凄まじく青が釣れてたのに、他のマスは打って変わって全くダメでしたorz

 

でも3種釣れたので、まぁ良しとします~